2020年03月22日

こんにちは!
長泉ママラッチのサトミです。

3/20に本宿エリアに新しい公園がオープンしました!
その名も
本宿にこにこ公園

さっそくママラッチしてきましたカメラ(一眼レフ)
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

公園内は、入り口側のエリアと奥のエリアがあります。
入り口側のエリアは小さな子向けの遊具が。
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

一番目立つのは大きなすべり台のある複合遊具!
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

裏側はこんな感じ!
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

パンダとライオンの乗り物に
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

小さな子向けのブランコ♪
NewOpen!! 本宿にこにこ公園


奥のエリアにはもう少し大き子向けの遊具がありました。
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

みんな大好きターザンロープ!
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

ボルダリングがついている遊具
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

ブランコ(2つ目!)
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

鉄棒
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

地面はゴムチップと人工芝になっており、転んでも安心です。
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

NewOpen!! 本宿にこにこ公園

NewOpen!! 本宿にこにこ公園
トイレにはオムツ替えシートやベビーキープもついていました!

NewOpen!! 本宿にこにこ公園

場所はこちら▼
NewOpen!! 本宿にこにこ公園
▼拡大できます
NewOpen!! 本宿にこにこ公園

駐車場は3台分あります自動車

コンパクトな公園ですが、遊具がかなり充実しています!
また地面がゴムチップ&人工芝なので、小さな子も安心して遊ばせられるのも嬉しい♪

個人的にはかなりおすすめの公園です!

なかなかお出かけしづらい時期かもしれませんが、ずっと家にいるのも、ストレスが溜まってしまいますよね汗
たまには近くの公園でリフレッシュしながら、この時期を乗り切っていきたいですね!


※この記事は、2020年3月現在の情報です。

◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
子育てママライターが長泉町の魅力をお伝えします!
長泉ママラッチ http://mamarazzi.jp/
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇


Posted by サトミ at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
NewOpen!! 本宿にこにこ公園
    コメント(0)